雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 免許の更新に行ってきた。今度から「普通」免許じゃなくて「中型」免許with限定付きになった。ICカードになったし。見た目は本籍地の印字がなくなったくらいか。横から見るとちょっと厚みが増した感じ。でも、言われなければICカードだなんて判らない。


 昼下がりに帰宅して後はごろごろ。花粉なのか何だか片側が詰まり気味。花粉最盛期よりも今日が酷いのはなんでだろう。もしかして洗濯洗剤かな。それが刺激するのか?そうだとしたらしばらく試して統計をとってみないとなぁ。でも、2月や3月はならなかったから違うだろうな。


 明日は自宅かな。散歩はするだろう。遠くへ行きたいが先立つものは先立ってしまっているので手元に無いのだな。そういえば昨日だが実家に行った。特に変わりなし。