雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝7時、「上」の引越しが始まる。1.5tトラックが2台来る。このサイズは、こちらの引越し先が木造住宅密集地帯だということからすると、これでも大きいかもしれない。まぁ、悩んでもしょうがないことだ。「上」は明日の夜には、またこちらに居るそうな。車が有ると色々と小回りが利いて良いな。


 最後の聖域が有ったことを思い出す。もともと手をつけないつもりだった箱が1つと袋が1つ有ったのだが、これも少し減らそうかと言う気になる。2割くらいしか減らせなかったが、それでも多少は気分が良い。ゴミタワーに追加してから会社に行く。


 会社に行ったが片づけが完了していないので、どうも中途半端。気になるので早めに帰宅した。聳え立っていたゴミのタワーは綺麗になくなっている。明日の朝、冷蔵庫の電源を落とすので食材の片付け=消費に入る。そう言えば、燃えるゴミが明日の朝が最後の収集になる。これを過ぎて発生したゴミは持って行かなければならない。すると拭き掃除は明日の朝までに済ませないと駄目か。9時半がリミット。この頃朝は5時から6時には起きているから最大で4時間は使えるだろう。なんとかなるな。