雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 終日、片付け。明日が資源ごみの日だから出せるものは出してしまおうということで自分に鞭をくれる。まずは家の外に運び出す。そして汗をかくだろうからセーターは脱いで作業していたのだが、やはり寒さはそれほど感じなかった。寒くないわけではないがとにかく動き回っていたからな。本当は、こういう場合でも耐寒装備は万全にして汗をかいた方が体には良いらしい。そういえば、昨日は結構汗をかいたな。ここ1〜2ヶ月、体を余り動かしていなかったが、汗をかくくらいに運動しないと駄目だのう。


 さて、捨てるものはダンボール類が5つ、本/雑誌がカラーボックス4つ分ほどになった。今まで無駄に死蔵していたということだ。いや、収めた当時は使っていたものなのだが、使わなくなって、そのうち使うかも、と思って放置になったのだな。結局、使いはしなかった。そうすると、数年毎に引っ越すと言うのが最良の片付けなのかもしれない。


 これだけのものを運ぶのだ。明日は早朝から汗をかきまくることだろう。量が多いから遅くても7時には運び始めないと駄目だな。