雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、目を覚まして首を捻る。ここしばらく父親からのメールが届いていない。電話で済まそうかと思ったがヲレヲレと間違えられてもな。しばし考えて行くことにする。たどり着くとちょうど出かけようとしていた。ちょっと話をしたらメールが来ない理由は判った。先月末でプロバイダがサービスを終了した。それで乗り換えたがPCの設定がうまくできないらしい。一度はできたはずなんだが。少なくとも1回はメールが来ているから。まぁ、自力救済してもらおう。


 昼前に辞去。石神井公園経由で池袋。本屋やCD屋をめぐる。今日は暴れ買いしてしまった。技術書は高いからなぁ。まぁ必要なものだ。運動用の服装のセールもみかける。一番下に着込む長袖が欲しかったんだよね。ただ、買った後で、もう少し適切なものを見つけてしまったのはアレだが。


 午後は日が差してきた。歩いている距離が不足していたので、無駄に歩き回った。と言っても本が重かったので池袋付近でぐるぐるしていた。ああ、和菓子もいくつか買ったな。「ゆず上用」とか「出西生姜の砂糖漬」とか。昨年は本場で買ったが今年は出歩くこともできない状態だから、せめて、ということで。