雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝はまず医者。特に問題なし。次回は4週間後だとお盆になるので3週後に来いと言われる。都内に上がって新宿でタワーレコードに寄る。ブルックナー交響曲第六番を探しに行って見つけたが、ポイントのパスワードを忘れたので買うのをやめた。あそこもメールを送ってきてるんだから、それを提示するだけで適用して呉れれば良いのにわざわざログインしてからじゃないとなんて言うから買う気をなくすのだな。たたき売りのポイントのつかないのを1枚買うにとどめる。200円ってのはな。たたき売りにもほどがある。


 実家に辿り着いたら午後になっていた。なんか妙なものが増えている。冷風扇ねぇ。こんなものを買って無駄にしているような気がするんだが。エアコンを交換しようと言うと要らないとか言う割には。ただで立て直せるかもしれないからアパートにするとか言いだすし。だれそれと結婚しろとか。相談しないで色々と考えて居るらしいが、妙なところでしくじっているからなぁ。区役所に話を聞きに行ったとか。小人閑居してだ。相変わらず金銭感覚はずれているし。をいをいである。言い含めるのに時間を費やしてしまい、辞去する時にはぐったり。石神井公園駅経由で池袋に出て本屋。ちょっと技術書を暴れ買いしてしまったのは、それの反動かもしれない。鞄が破れないようにと気を使いながら神保町。ここでもちょっと落穂ひろいして更にお茶の水と巡って帰宅。最後には某スーパーの買い物ビンゴ券のために食材を購入して判を押してもらい、駅前の本屋によってから帰宅。さいごはドタバタしたもののあらかた予定のポイントは通過したので満足した。んー、先日購入したスパークリングワインは飲みそびれたな。明日は昼から飲んだくれる?