雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は昼に実家に行った。ついでだからあちこちで歩きながら。長い距離が二本あった。新橋から西武新宿。次は辞去するときとは変わって池袋に行ったので池袋から東京駅。ということでトータルの歩行距離は20kmを越えました。なお、相変わらず、と言うか、経験に学ばないと言うか1時間程度に1回の休みを入れるというのをしないので、小石川から水道橋のあたりでは、かなりゆっくりとした歩きになった。あのあたりで座れる店に入れば、またもやハイペースで歩けたんだろうが、汗臭いだろうと思うと、どうも遠慮してしまうのだな。


 ということで、今は体温が高い。もしかしたら、これは足の酷使したところが炎症を起こしていて、それで体温が上がっているのではないかとも思うのだが。測ってみると36.1度くらいだから、それほど大したことでもないか。


 ということで下半身は着実に鍛えられているが腹から上は駄目だのう。幸い明日からの3日は休日出勤なので、ほとんど人が居ないであろう試験室で筋トレしても恥ずかしくは有るまい。いや、人が居てもやっているんだが。どちらにせよ機材の起動中は延々と待っているだけなのだから、みんな好き勝手にやっているのだ。