雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 携帯の値段を見てみようかと午前中は2kmほど離れた店と4kmほど離れた店を巡る。「上」が某エッチテレビ出張に行きっぱなしなこともあり徒歩だ。どの店もシルバ−ウィーク初日なので気合が入っている。不要じゃないかと言いたくなるくらい大量のバイトのお姉ちゃんのしらじらしくも甲高い声が耳について物を落ち着いて見ていられない。大量にゼロ円を強調している店もあったが、あれは「何が」ゼロ円なのだろう。頭金とかか。怪しい店ではなくてまともな店なので最終的にはちゃんとした説明が聞けるんだが、ここ数日は駄目だろうな。


 ということで、ちょっと移動して海岸へ。そこから浜辺のサイクリング道路を歩き出す。何時ものところまできたら海辺の西友で買い物。帰宅して米が切れ掛かっていることに気がつく。流石に西友から5kgを担いでくる暇は無い。体力的にはやっても出来そうだが。やってみるかな?


 ところで、たったこれだけで10km弱を歩いていた。更にその後歩いて本日は17.5km程度だな。ただそれほど力歩行では無かったので消費エネルギーはやや少なめだった。