雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 暑い。正確に言えば蒸し暑い。除湿機が壊れたような雰囲気がある。動作音はするんだが水受けに水が溜まらない。エアコンの除湿機能を使うべきか。エアコンも今シーズンはまだ稼動させていないのだな。なんとなくフィルタの掃除が面倒で。フィルタといえば壊れたと思い込んだほうの空気清浄機のフィルタ掃除もしなければならないのだった。いやいや。元に戻ると、PCのディスプレイも消えている時間が長くなってきた。というかスゥーっと消えてまたフゥーっと戻るのが今までだったが、このごろは消えっぱなしになる。電源を切ったり入れたりを繰り返してやらないと駄目。


 今年は何か色々な物が一斉に壊れているようだ。必須なものなら即座に買い換えるのだがPCは冗長化済なので緊急性が低い。まぁどれもこれも、そう言い聞かせて延命しているので、性能が十分でないものが多いのだが。ちゃぶ台返しして一気に捨て去り、新調できたらすっきりするだろうな。と無理なことを想ってみたりする。