雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ほぼ一日寝て過ごしてしまった。ううむ。洗濯は明日だな。夜になるとめまいが激しい。おちおち首も振れない。水平面はゆっくりでも大丈夫だが垂直方向は危ない。旋回方向も危険。おまけに、先月頭の中が炎症を起こしたようになったあたりから、左の耳に鼻から空気が移動するときの音が聞こえてくるようになった。炎症でつながっている管が硬化して閉鎖がしづらくなったのだと思われる。その音が今日はことさら五月蝿く聴こえてくる。どうしたものかね。水抜きの要領で空気をいれてみたりするんだが。


 昨日書き忘れていたのだが、帰宅時に東京駅の売店でしょうゆ味のチョコを入手。これを書いた後になって初めて食べたからなのだが、味は何か違う味のまざったチョコだなと言う程度だった。人によってはみたらし団子っぽいというが、そこまではっきりとはしていないなぁ。期待するほどでも無しでした。


 気温が30度前後まで上がったところもあるらしい。クーラーの準備がいるかも。