雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先ほど、室温が28度を超えていました。汗が出るわけだ。今は26度弱まで落ちていますが。やはりエアコンの掃除をして置くのだった。しかし土曜日にならないとエアコンの掃除は無理。夜中にドタバタするわけにはゆかない。明日は気温がそれほどは上がらないらしいから大丈夫だろう。金曜日も上がらないで貰いたいものだ。室温とは関係ないが右腹がまたつりかけた。そういうときは無理矢理手で揉むと治まりそうということが分かっただけでも有難い。今回は前屈みになっていたのに何でつりかけたのだか。ううむ。


 月頭に壊れかけていると書いたテレビだが、ここ10日前後は問題なし。このまま後2,3ヶ月ほど持ちこたえてくれると有難いな。どうなるかは分からないが。