雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 本来は今週も出歩いている暇など無いのだが出てしまった。家を出て駅へ向かっている途中に、駅前の本屋のオヤジが配達用の三輪バイクで突っ込んでくる、フリをするのに出くわしたりで、何か変わったことがあるかなとも思った。結論から言うと当然変わったことは無かったが、桜のシーズンもほぼ終わり、暖かさに開放感を感じた。場所によっては30度近くまで上がったらしい。そんな陽気に触発されて、GWは2年前のように箱根で何回か昇り降りして足腰を鍛えてみようかと思ったり。小田原は大体30分程度で行けるのがありがたい。小田原からは如何様にでもなるから。軽井沢にも顔を出したいところ。昨年の3月以来ご無沙汰で。まぁ、このように思いつきはあるんだが、おあしが無いのだのう。どこまで実現するものやら。


 ところで、帰ってきて駅前の本屋に顔を出すと、明日は朝7時に出て国分寺に向かうと言う。生体ナビゲーターとして来るかと言うからお断りする。久しぶりに歩いたこともあって季節の和菓子に目移りしていくつか買ってしまった。そんなに買っていられないはずなのだが。明日はゆっくりと茶を喫することにするのだな。