雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 人と話をしていて勘違いされていることに気がついて驚くことがある。勘違いされる原因は、その人が自分の姿に似せて判断すると言うところから来ていることが1つ。自分の経験にないことは、想像できないのだな。この道一筋な人は勿論必要だ。それと同時に広く見ている者も必要。多分、それは従来からの慣習と言うことで成されないのだろう。


 さて、ここ数日、気温が上がる。今日は23度だったかな。もう少しで夏日だ。コートは今週から無し。それどころか、下着とシャツだけでも大丈夫なくらい。そうなってくると小物を新調しないとなぁ。明日は、それかな。