雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、目覚ましを止めた記憶があるが飛び起きたのはずっと後。ぎりぎりだったがなんとか間に合う。でも、そういうときはどこかに問題があることが多い。案の定、午前中に軽い発作を起こす。薬を飲むほどのでは無かったが、医者が、一回出るとしばらく癖になるからねと言っていたのは正しいな。


 年度末が近づいてきてリースのPCを返却するということで、ここしばらく使ってきたのを返却し別のPCをあてがわれる。それが見事にスペックダウン。液晶はSXGAからXGAになり、液晶自体の品質も悪いようで見にくい。必要なツールも入っていない。設定しようにも権限がないので設定値が保存されない。こんなので仕事をするのはやりにくいな。最低限必要なものは何かを伝えたが覚えていないらしい。先週の金曜日に伝えたのだが。土日を挟むとあっさりと忘れ去られるのだな。