雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中に某所から問い合わせがあったので午後はお客さんのところへ行ってサーバの設定を調べることにする。元々様子を見に行くつもりだったので片手間でと思ったがネットが細くて作業に時間がかかる。その前に一括で設定を拾えるコマンドが用意されていないのは不思議だ。それくらいあってもしかるべきなのだが。どうも世の中でもググっても引っ掛からないから後追いで設定を確認しなければならないような可笑しな職場はうちらぐらいなのかもしれない。


時間がかかったので某所に回るのが明日の朝にできないかネゴって見たところオーケーを貰えたので会社にその旨を伝えて帰宅した。