雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 数日前の事だけれど朝の電車内では鼻をすすっている音があちらこちらから聞こえていたから何かが飛んでいたのは間違いではなくて、私だけが何かに反応していたのではなさそう。安心したというか何と言うか。その後、鼻炎の市販薬で鼻の症状は一晩で治まったにには驚いた。市販薬は当たり外れがあるので余り期待していなかったんですな。


 その代わり、ここ1〜2日は咳に悩まされています。気管支炎に近いかも。じっとしていても震えるように筋肉が収縮して咳が出る。さっき咳止めを買ってきたが、今度もあたってくれるかな。駄目なら水曜日が医者の日なので、そのときに相談してみよう。