雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらmixiでマイミク依頼が届いていることに気がつきました。その昔の知り合いですが、ふぅむ、私がmixi上にいることをどうやって探したのだろう。検索するにもキーの見当をどうやってつけたのか、ちょっと疑問。メールのフッタかな?でも、あのフッタの付いたメールをMLに流していたっけかなぁ。ちょいと疑問に思いましたが、それはマイミク承認とは別の話なので承認しました。


 mixiに誘われたのは登録者数がまだ10万人を越えるかどうかというくらいのときでしたが、それ以来、マイミクを増やすことには興味が無かったので殆ど増加していません。それでも今回みたいにたまに増えるのだなぁ。