雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先日、町を歩いていてプレイステーション3ありますという掲示に気がつきました。あんなに大騒ぎしていたのに既にwiiなどに負けたんですね。こちらは高性能SACDプレーヤーが欲しいので購入を考えたりもするのですが、あの形状では置きにくいんですなぁ。中身がPL3と同等のオーディオ機能を持ち、オーディオ製品形態のものが出て来たら購入かな。オーディオ製品としてはやはりアルミ削り出しとか特製インシュレータとか重量級とかの惹句が無いと、何とは無くありがたみが<ヲイ。Sonyとしても、中身はPL3そのままで筐体だけ作り直して10万くらいのオーディオ製品として売った方が採算にあうんじゃないのかと思うんですが、どうでしょう。