雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 前にも書いたように今週から売り飛ばされて出稼ぎです。今週はスタディ期間と言う位置づけでのんびりしていましたが来週からはどうなることか。余り期待は出来ないでしょうなぁ。いずこも人手不足だから。それに今日聞き込んだんですが来年の4月からは今に増して人出が不足するそうな。近頃急成長している某社が派遣料金が安いということで交渉決裂し総引き上げを決めたのだとか。出す方もちょっと無理をすれば大きな見返りがあるのに。予算が予算がと引き締めようとするから逆に大幅に費用がかかることになるのだな。こちらにどれだけとばっちりが来ることになるのだか。はぁ、、、


 暗い話ばかりだと面白くもないので先週見かけた話を。「東アルプス」。何じゃこれ、です。山小屋で見かけたんですが帰宅して検索してみるとなるほど。ただ熊谷ってのがイメージと異なりますな。関東平野のど真ん中という感じだから。