雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も引き蘢り。夕方に買い物に出ようかと思いましたが明日は定時で帰宅する予定なので買い物は明日で良いかと思って結局出かけず。積読の消化で一日の大半が消えました。二日続けて一歩も外に出ていません<威張れることではないな。少しは出歩いた方が身体には良いことは判っているのですが。首を回すと盛大に音がなるのはどうしたものか。筋肉が固まりやすくなっているんでしょう。ふくらはぎを柔らかくすると良いという話を聞いたので揉んでみたり振ってみたりしましたが余り役にたっていないような気がします。少なくとも即効性はありません。しばらく続けてみると違うのでしょう。


 休日に家にいるときは Skype を立ち上げていることが多いですが音声は使うことがありません。IM代わりと言ったところ。音声関係の調整をしてやろうとして手をつけ始めたら、それ以外のウィルスバスターを2007にしたり動かなくなっていた Photoshop Element を稼働可能にしたりの方が手間取りました。2006から2007にするのは直ぐでしたが、そのあとにフルにチェックをかけたりしたもので。それと Adobe は ID が判らずにあれやこれやで無駄に ID を取ったりしましたが結局、昔のノートを探し出して ID を見つけて処理しました。それにしても先日、ヴァージョンアップのお知らせが来ていたのですが、あれも出鱈目に送ってきたようです。登録されているデータも出鱈目だったけれど。すっきりさせたいけれど、Adobe ってネットからでは処置が出来ないから放置するしかないんですな。困った物だ。