雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 と言うことで(何が?)、今日は一日自宅で寝ていました。多少の熱はあったけれど、ふらふらするような状態じゃない。でも、やはり何かぼうっとはしていたようで気がつくと、さっさと時間が過ぎていました。今日は何をしたんだっけ (^^;)


 今、これを書いている時間には空腹に悩まされています。食欲のあるのは良いこと。寝る前に食べるのは良くないのだけれど。何か入れないと駄目。地震に備えて備蓄はあるんでどうとでもなります。余りおいしくないのが難点かな。おいしい物が食べたいなぁ。


 ところで、コメントを頂いたのでコメント返しをしようとして編集画面で気がついたんですが、妙な所からトラックバックされているようで。「上石神井」なんて、、、ああ、先日のあれか。ブログの検索結果がトラックバック扱いというのも妙な気がするんですが、まぁ、そんなものなのかぁ。