雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からふらふら。熱がある。1度高め。休みたいところだが今日はそうもいかない。午後からはお客さんのところで会議。資料の説明をしていたら味方から弾が飛んできたりして散々だった。その後は取り纏めがやりたがった調査に付き合う。さっさと帰りたいところなのだが。やっと終わったら次はある程度まで一緒に帰らなければならない。明日の演奏会の話をしていたらうまいことを思いついた。要町に用事と言うことで妙なところで乗り換え。更に途中で乗り換えて帰宅。


就寝前に血圧を測ったら最高血圧が102とは。傾向として朝は140近くで夜は120以下なんだが、それにしても低すぎる。朝から体調が悪かったことが響いているのだろうな。