雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 相変わらず妙な体調が続いていますが低速度なら移動可能なので出歩きます。でも、何か抜けているみたい。本を読んでいても頭に入ってこなかったり数日前に行こうと思っていたところに行きそびれたり。これはメモしておけば良いのですが。まぁ、色々と間抜けたことを繰り返していた一日でした。


 帰ってきて駅前のヲタク本屋でおやじさんからもう一軒の本屋が倒産したと言う情報を聞かされました。25日に閉めて後には別の本屋が経営を引き継ぐとか。本屋が一軒だけと言うのも困るのですが、それは回避されたとして、後は何時まで開いているかだな。23時まで開いていてくれているので重宝しているんですな。と言っても月に1、2回程度だけれど。それでも巡回出来なくなるのは困るのでして。そうなると、本屋が遅くまで開いているところに引っ越したいなと思ったりするんですわ。