雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は優麗。。。なんじゃこの変換。。。幽霊団員しているところが演奏会をするので出向きました。とは言っても受付の手伝いをしていましたが。それにしても、あのホールはトイレの中までステージの音を中継しているのには参りました。逃れられないというのは苦しいなぁ。ううむ。終了後の打ち上げはパスしてしまったので来月行く予定の温泉旅行の打ち合わせが出来なかったのがアイテムとして残ってしまいましたな。


 ところで演奏会自体は午後からだったので午前中は日比谷公園で鉄道フェア(正式名称は知りませんが)を冷やかしてみたり。何か販売しているようですが列が長いので並ぶ気にもならずにパス。一体何を売っていたのやら。列が短かったら京阪Tシャツとかは買ってみても良かったかも。ネタには手頃。銀座に出てからは伊東屋でカレンダーフェアをチェック。中国語練習用CD付き日めくりとか知恵を絞った物が沢山ありますな。頼まれていた分も含めて無事に来年のアタゴオルカレンダーをゲットできました。来週から映画が上映されるアタゴオルですわ。3Dではなくて原画の方です。その他に会社の卓上用とか、自宅の卓上用とか。


 演奏会の後は高田馬場と中野に移動したのですが、どちらも祭り。特に高田馬場はカーニバルもどきのパレードが延々と踊り狂っていて軽トラにPA積んで大音量で、という状態。十二分に身体の中まで振動させられてしまいましたわ。それに比べて中野の方は単に提灯が並んでいただけだったような。ちょいと寂しい。