雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 Visual Studio 2005 や SQL Server2005 のDVD ROM が付録のムックを買ってあったのでインストールしてみました。結果、SQLサーバはハードが要求を満たさないとかでパス、Visual Studio は無事にインストール出来たのでいじってみていました。これが使えるのは11月初頭までだったかな。それまで目一杯遊び倒しますか。


 インストールしたと言えば Mac に Remote Desktop を Microsoft から落として入れてみました。右クリックが出来ない(うちでは、ですが)ことと、画面のサイズがMacのXGAでWinのXGAを出そうという無謀なことをやったのでスタートメニューを操るのにキーボードでやることになったことを除けば、そこそこ使えました。フリーセルをやるのにちょうど良いかも(爆)