雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ううむ、MacOSXを10.4にあげてから印刷していなかったのですが、さっき、印刷してみようとしたらできません。これは痛いなぁ。ドライバを落とし直したりしてみましたが、それがまた挙動不審な動きを見せてくれたし。やれやれ。


 花粉症、と言うよりも、鼻炎日記ですな。あれは今日で切ることにしました。未だにおかしいことはおかしくて、今も口で呼吸しているから喉がひりひりするのですが場所によるようなのでして。つまり閉鎖した場所では花粉がなかなか消えないで残っているから症状が出るらしいです。外を歩いているときは、ほとんど症状がでなくなりました。今年もこれで落ち着いてくれるとありがたいです。