雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から会社。15時くらいには終わらせたいなと思ったが、昨日のコメントをExcel化したものを元に時間を見積もってみると、1か所10分としても15時過ぎまでかかってしまう。できるだけ早めよう。そう思って取り掛かったが、やはりずるずると時間がかかってしまう。事務所でないと分からないこともあるわけで。結局、17時半くらいまで会社に居た。やっと終わらせて建屋の外に出たら20年ほど前に一緒に仕事をした人に声をかけられた。ちょっと立ち話をして別れる。自宅の家事をしに戻ろうかと思ったが、その後に実家へ行くことを考えると遅くなりすぎるのでパスした。行けば明日は楽になるが、明日は一日引き籠ることは目に見えているということもあるし。実家へ行くと夕食はカップラーメンとなる。母親は食べないと思っていたと。ううむ。


寝るころに鼻がやや詰まり気味。ヒノキ花粉が飛び始めていると天気予報で言っていたが、この感じからすると間違いない。目の周りの皮膚もひりひりする。耳もかゆい。ここまで症状が出るのだから。はやくGWが来てくれと思う。