雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :夕方頃まで左側から鼻水が時たま流れ落ち。
鼻づまり:夕方頃まで左は閉鎖、右は支障気味。その後、左が閉鎖気味、右が余り支障無し程度に。
鼻腔口腔喉の腫れ:口で呼吸しているから喉がやや腫れているようです。痛みを軽く感じます。
口腔乾燥:起床時に完全に乾燥。水気を戻すのに手間取りました。
目の痒み:余り有りませんが涙目になったり。
喉の痒み:上にも書いたように痒みよりも軽く痛み。
耳の痒み:余り有りません。
マスク:室内、ユニチャームの立体マスクを二枚。


 目を覚ましたときはマスクをしていましたが、鼻にかかっていなかったのが惜しい(のか?)。一日、空気清浄機をかけて部屋に引き籠っていましたが、抗体が出来あがってしまったようで、夕方まで鼻水が時々落ちていました。一日置きに家にいると症状が緩和するんでしょうなぁ。