雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 珍しく早く帰宅してしばらくしたら新聞の集金が来ました。しかし、給料日前に払うなんて悪い癖を付けてしまったな。「給料日後に来い」と叩き返してやるべきだったかも。いや、普段は月末あたりに来るんですよ。ただ、ここしばらく、ずっと、まともな時間に帰宅出来なかったから支払えなかったという訳で。口座振替が出来れば簡単なのになぁ。で、本題は、それでは無くて【蚊】。支払いの時に長い事ドアを開けっ放しにしてくれたから蚊が侵入してきたようで、5カ所ほどさされました。悔しいなぁ。ここしばらくの暑さでめっぽう元気が良い蚊で素早い事。叩き潰せないんですな。仕方が無い。さされるがままになっていよう。明日は6時には会社に居ないとならないのだから。