雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も体調不良でした。花粉症から炎症が広がっているようで目の奥が痛いというか。これも花粉症から来る寝不足のために時間帯も不定期に眠り込んでしまったり。左腕を妙な圧迫をしてしまったようで何か痛みが走るし。妙に汗をかいたりしているし。と言う訳で今日も休日出勤出来しませんでした。やる事は山積みだと言うのに。まぁ、出ても疑問点を尋ねる相手が居ないので能率が上がらない。自力だけでバリバリこなせるフェーズじゃないので。


 家に居ても寝ている事が多いので雑用が余り片付きません。積読もね。これはちょっと残念。せっかく家にいるなら色々と片付けたいのですが。それよりも体調を戻すのが優先かぁ。