雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 マスクを持って行ったものの使わなかった。いや症状は出ているんだけれどね。気を抜くと鼻水も、、、なんだけれど、どうにも使おうと言う気にはならなくて。それは会社内だけで症状が出るからだ。会社から離れると症状は治まる。帰宅したら、もう全然。気のせいだと思われるかもしれない。しかし自分以外にも症状が出ている人は何人も居て、みな一様に困惑していた。こんな時期に花粉症の症状が出るとは思わないからね。普通は。明日は、というか、もう少ししたら雨が降るそうな。そうしたら会社でも室外では症状は消えるだろう。あとは室内のアレルゲンが減るのを待つだけになる。明日中とは言わないが、明後日には軽減してほしいもの。