雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。先日依頼された書類は後回しにしてと言われて、労力は座標変換につぎ込まれているが、上がってくる情報がくるくる変わるので、どうにも筋の通った解析が出来ない。また、関係者がここしばらく体調を崩しているとかで会議をやっても、今一つ分かっていないような代理があれこれするので、収拾がつかない。取りまとめているのと明日もう一回やろうと言うことにしたが、さて、どうなるか。

 

 

漸く土曜日に取り外したHDDからデータを吸い出すことが出来た。この間の動作異常は何だったんだと言うくらいしれっと動いてくれている。但し、必要な1ファイルは救い出すことが出来ずじまいではあったが。それでも一通りの復旧は出来たので良しとしよう。それと、その1ファイルについては、この後で同じようなダメージを喰らわないように定期的なバックアップを行うバッチを作っておくことにしようかと思う。後は転送速度が遅い。外部とのI/Fが40Mの契約だから室内も100Mで良いとしていたが、室内で大容量を転送することが増えてきた。1GのHUBに更新しよう。今度の土日だな。