雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。2やん2やん2やんで猫の日らしい。昨日、家の外に短時間とは言え出ているからか多少は怠いようなと言う花粉症の症状が出ている。空気清浄機等を稼働させるかな。交換用のフィルターが何処に埋もれているか。それならばフィルターを新規購入するか、または、リコール対象のようなので、新製品に更新してみるか。物を買うのは場所を作ってからにしたいものだ。更新だから捨ててから購入にすべきだ。しかし、粗大ごみの回収は再開したのだっけ。

 

 

調べて見ると、暫く受付を中止したいと言うような記載は無くなっているな。幾つか出すか。