雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も終日寝たきりで積読本をこなす。昼食は不味い袋ラーメン。具材無しで。うーむ。

 

 

ここしばらく母親が咳き込むたびに空気清浄機使えば良いのにと言っていたら、今日は自分からどうやって使うのと言い出した。前は五月蠅いだけとか散々貶していたのに。で、こちらもまさか使うと言い出すとは思わなかったのでDYSONを久しぶりに起動して空気清浄機の掃除をしてみると、偉く埃が溜まっている。交換用のフィルターなどが何処に有ったか思い出せないので、取り敢えずそのまま起動しようとしたら動かない。何度も取説調べたり、部材を押し込み直したりしても駄目。一旦片付けてもう一度取説を読んでみると、電源ボタンを間違えていた可能性が有った。ON/OFFと目立つように書いてあったのはイオン発生機能のボタンで、電源ボタンではなかった模様。もう一度引っ張り出して繋いでから押してみたが点燈しない。アレ?と思ったら漸く点燈する。それでONにしてみたら噴き出し口から埃が舞い飛んだ。

 

 

夜、21頃。腹が下っていた。その後は特に(無いと良いな)・・また、ノロかと思う。家で物を食べるのは危険だな。正露丸の御厄介になる。