雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。なんか熱っぽいと思って測ってみたら6度3分。平熱よりは高い。昨日外に出て朝から汗が出続けていたから全身が発熱しやすくなっているのか。んなことは無いだろうが。

 

 

久しぶりにVBAをいじる、つもりだったが、ほとんどが飛び込みのタスクの対応に追われる。大半は不要な仕事で良く見ないであれこれ言ってくるので反論ネタを揃えて提示の繰り返し。ある程度出来たのは午後2から。一先ずツールの1段階目は出来た。2段階目はどうしようかな。全部作らなくてもツールとしてつ開ければ良いのだから。

 

 

定時後に買い物に出る。雨は降って居なかったが念のため傘を持って出る。昨日からすると15度くらい気温が落ちているらしい。ドラッグストアと生協。この生協は開店してから初めて入った。品揃えは並。生鮮食品とか日配品以外なら横のドラッグストアの方がこちらのニーズには合っている。冷凍食品もコープだな。まぁ、必要に応じて使い分けるってところかな。