雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝食を食べていたら、あと少しのところで満腹感。何とかして食べきったが、ちょっと量が多かったかな。腹八分目と言うのは大切だ。おかげで出歩く気が失せてしまった。午後から出るかなと思う。

 

 

昼食後、横になって居たら寝てしまった。血糖の乱高下かな。調べて見ると対策としてスクワットと言うのを見つける。まぁ、スクワットと言うのは食傷するほど見かけるんだが、今回引っかかった記事の興味を惹いたのは、朝起きたらスクワット、トイレから帰ってきたらスクワット、と言うように何らかのイベントに対してスクワットをする、と条件づけること。確かにこれなら、何も考えずにスクワット始められそうだ。悪くないかも。

 

 

「出西生姜の砂糖漬け」は久しぶりに口にしたが辛いな。「ひとつぶ」は小さすぎる。何時ものサイズのにすれば良かったな。で、箱だが、これの中身は糖蜜のボンボン。色や形を愛でるものだな。これも小さすぎた。