雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。最初のタスクは書類を作って送るだけなので、昼までには済んだ。次のタスクは作業としては非常に面倒なのだけれど、頭を使わない作業になるので、無心でやって居られる。と言うか、雑念が入ったらしくじるだろう。自分は機械と思って淡々と進めてゆく。これは想定通り、今日だけでは終わらなかった。

 

 

夕食は白米無し。押し寿司とか赤飯の握りとか衛生的にアウトな物が多い。白米だけなら未だ心の折り合いのつけようも有ったのだが。兎も角正露丸を飲むことを前提にやけ食いした。三が日のようにまたノロにやられたら、と思うが今更だ。