雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。一山越え掛かっているので、会社でなければ出来ない細々とした作業を。帰宅時に「物理の散歩道」を購入しようと本屋に寄ったらローダン新刊も出ていた。出版社のサイトだと明日が発売日だったから、購入するのは次に会社に出る日の夜だと思っていたから、これは有難い。

 

 

帰宅するとT-Point絡みのDMが届いていた。T-Pointは持ってはいるが使っていないので住所変更していなかったかな?YahooJapanは変更した筈だが。紐付けはないのかな。それにしても郵便の転送も今月後半で終わりになる。T-Pointは運よく間に合ったと言う処。期限の後に住所変更を行っていない処から郵便が来ても分からないのだなぁ。