雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今シーズン一寒いと言うので初マフラーで出勤。助かった。本当に今日は寒かった。ところで腰の痛みだが腰から足にかけてちょっと痺れたような感じも有り。冷やすと駄目か。動いて直すと言うことで会社内をあちらこちら歩き回る。いや、用事があってだが。階段も今日は35階登っている。40階の目標にはちょっと足りなかったな。

 

 

昼食時に何か固いものが食べ物に混ざっていることに気が付いた。あれっと思って確認してみると歯が欠けていた。正確に言うと、1年ほど前に欠けて応急処置でコンポジットレジン(?)で補修して貰っていた処のレジンが剥がれた。応急処置だからそのうち本処置をと言う話を歯医者としていたんだが、その後に色々あって行きそびれていたのだな。まずは歯医者に連絡取って、やって貰えるか、からだなぁ。ううむ。

 

 

帰宅時に駅前のスーパーでHDMIケーブルを購入。ふぅむ、4K対応のケーブルが当たり前のように出回っているのだな。でも、ケーブル自体は見ても良く判らないから後々、どれがHDMIのどのバージョンに対応しているかが分からない。見分ける手とかチェッカーとかあるのかな。で、帰宅後、HDMI系の結線を変更。リモコンで切り替えられるようになったのは快適だ。