雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝4時半頃に目を覚ます。トイレに行きたかったのかもしれないが5時近くまでうだうだしてから行った。母親は既にテレビをつけて見ている。そんな状態では眠りにつけるわけも無く。二度寝は出来ず。

 

 

本日は在宅にした。朝っぱらから起きているので行っても良かったのだが、仕事の量からすると通勤時間が無駄。在宅でこなした方が色々と進む。朝一番にメールが入って居たので30分くらいで折り返せた。会社に行っていたら昼頃にならないと返信できなかっただろうな。

 

 

昼食に昨日の残飯を処理する羽目になる。食べだしてから思ったのだが、前なら問題の無い量だったが、ここしばらくの状態からすると多すぎないか。まぁ、夕食を減らすことと出来るだけ身体を動かすようにするしかないな。しかし夕方には多少立ちくらむ感じが有ったな。座って身体を動かすようにした。