雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。口呼吸だったようで目覚めた時の具合は宜しくない。立ち上がってみると、ふらつくのと仕事量から在宅にしたのだが、花粉が治まって来ていると言うのに口呼吸になった理由は何かと考えて見ると、暑さで(室温は20度くらいなんだけれどな)布団を蹴飛ばして、それで落ちていた花粉が舞い上がったのかもしれない。土日は掃除しないとなぁ。また、朝っぱらは認識がおかしかった。PCを操作していて見慣れたはずのダイアログが見知らぬもののように感じたりとか。落ち着いて頭の中で動作をなぞるように思考してゆくと、見慣れたものでであることが認識できたりとか。まぁ、最初は認知が悪化したかとヒヤッとしたな。そのうち崩れてゆくとしても後20年くらいは持ってほしいもの。

 

 

夕方、ちょっと暑いかなと思ったら室温は24度。明日明後日は気温は下がると言うがエアコンの試運転はそろそろやっておかないとな。GWに入ったらと思っていたが遅いかもしれない。