雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は出社。自分の作業よりも人の手助けをしていた時間の方が長かった。18時くらいに帰るつもりだったのだが定時前に何時まで居ますと尋ねられて19時半位までは構わないと言ってしまったのだなぁ。それで作業をしていると眠気が襲ってくる。10分程度うつらうつらとしたような。

 

 

夜、家でPCを起動すると、Microsoft Authentificator?がどうしたこうした。認証に追加の手順が必要になったらしい。ソフトを入れてうんたらかんたらと言うが、慣れているのでも面倒に思うのだなぁ。特に電話でと書いてあるが登録してある番号はガラケーだよ。結局、スマホの方にインストールして、しかし何かあるとガラケーの方にSMSが送られてきて、その数値をスマホの方に入力操作して、と言う手順となった。ううむ。

 

 

GWは片付けとBDを見よう。