雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は結果として終日ほぼ寝たきりで積読本をこなす。午前中にネットワークの組換えを試みて手持ちの機材だけでは駄目だと分かり午後に出かけようかと思ったのだが、横になっていると動く気が無くなる。午後にはまた少し起きて勉強してみたが見当がついたところで別件に取り掛かろうとして一休みと思ったら14時くらいから洗濯をしていたことをさっぱり忘れていた。17時くらいに慌てて干す。臭いが出ていなかったのは救いだが、場合によっては明日もう一度洗うことも考慮しよう。

 

 

おーっと、明日は資源ごみの日だった。出せるものの準備が。明日は一袋出すだけになるかな。起きた時に考えよう。