雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。定時で仕事を打ち切って、家事をしていて、19時になったと思ったら18時だった。流石に愕然。

 

 

新東名の開業が27年になりそうだと言うので地図を見ていて気が付いたんだが、山中湖迄2kmちょっとのところまで神奈川県だったと言うのも有るが、びっくりしたのは東名の鮎沢PAが神奈川県内だった。すっかり静岡県内だと思っていた。

 

 

年賀状を手っ取り早くでっち上げる。毎年この時期にしか立ち上げないgimpのアップデートから始まるのは例年の如く。ネタを落としてくる先も例年通り。干支が一回りするまでは同じパターンの素材をアップして欲しいものだが、さて、そうそう上手く行くかどうか。それにしても先日、インクカートリッジを追加で購入したんだが、ずーっとアラートが出ていた割には交換せずとも問題無く印刷が終わってしまった。何処まで持つかな。