雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、新宿駅の乗り換えで目の前で湘南新宿ラインが出て行ったと思ったら直ぐに止まった。踏切でトラックが支障していると言う。しばらく様子見したが解消する気配が無い。迂回を余儀なくされる。

 

 

会社には間に合ったが昨日の終業時には認識していなかった会議がセッティングされていた。予定の半分以上終わっていたが行って見ると全然話が進んでいない。私よりも後から来るのも居たりする。会議は短時間で濃密にすべきだと思うのだがな。それと設定から開始までに間が無い。設定者の責だな。

 

 

帰宅後、不意に腰に痛みが疾走った。特に妙な姿勢をとった記憶は無いのだがな。動かなければ全然痛みは感じ無い。ちょっと不便ではある。