雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で接種するコロナワクチンはモデルナ製らしい。

 

 

明日はほんのちょっと会社に行かねばならんことに。事の起こりは昨年11月にソフト屋に依頼した部分が動いていなかったこと。再現試験して駄目なことを確認して呼びつけて見て貰うと、メソッドを呼んだ後にエラーチェック無し。そのメソッドがエラーを吐いていたのにチェックしていなかったのだな。おまけに当時の試験では確認する場所を間違えていたらしい。と言うことで「エラーを消さないと!」と調べてみたらマニュアルの通りで問題無し。おかしいのでググって見たらブラジルだかどっかのサイトがヒットして、どうやらバグらしい。int を unsigned int に変更して貰ったら一発でOKとなる。で、それを現地まで配送しなければならないんだが、持って行く若いのが明日にならないと会社に来られない。そこで私が渡すためだけに出社することになった。ううむ。