雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からJR改札で会社の社員証を当ててしまった。しまったと思っていたら今度は会社の入り口でSUICAを・・・ううむ、疲れておるのう。

 

 

ネットワーク関係で前に確かめて貰ったことの裏付けを取っていたら、バージョンが違うのではと言う疑惑が出てきた。マニュアルを見せてもらおうとしたら、アクセスできるファイルサーバに空き容量が無くて置けないと言われる。メール添付で少しずつ送って貰った。で、それらを読んでも求める情報は書かれていないのであった。大丈夫かな。早めに火を噴いてくれると手間が省けるのだが。

 

 

定時で上がるつもりが延々と長引いて帰れず。夕食は駅の立ち食いとなる。