雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会議が有るので会社に出る。明日は在宅のつもりが会議が入る。すっぱりと終わらないだろうな。ロジックが崩壊している。というか前提が間違っているから。

 

 

夕方、軽い発作が起きて久しぶりにニトロを含む羽目になる。強くはなかったのだが5分くらい経っても収まらないようだったので。その時間で500mlのお茶を1本飲み切ってしまったなぁ。

 

 

帰宅時に本屋に寄って PowerPointVBA の本をゲット。これはこの分野では初めての本かもしれない。その他にネットワーク機器の解説をしている本を見かけたのでそれも捕獲。この本は8年前に出ていて5年前に第5刷だったが、今、棚に大々的に並べられていたと言うのは在庫整理だったんだろうか。一通りの知識を押さえるには好適な本だと思うが。改訂版が出るのかな。良い本でも改訂版が出ることが少なくないから期待薄ではあるが。