雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から藪医者。GW初日だけあってやや混雑している。時間が多少かかったので昼用の食材を購入して家にたどり着くとすぐさま支度を始める。ゆっくり食べて積読を読んだり。陽が伸びたので出る時刻が遅く成り気味。本屋に寄って、C#の本や「Adaptive Code 第2版」を購入。「Inside Windows 第7版(上)」が出ていた。はて、これの元本って2016年に出たと思っていたんだが2017年だったのか。それに(下)は本国でもまだ出ていないらしい。おやおや。Creators Update が2回出たり、そろそろ April 2018 Update が出る時期だと言うに。内容が陳腐化していそうな。それでも、買うだろうな。今日は流石に手を出していないが。


帰宅すると何故がぐったりして食事にも手が出にくかった。昼にしっかり食べると反動でこうなる。それとぐったり感がつよ合った。帰りの丸ノ内線内で優先席に座っていたんだが、隣に座って来た若いのが人の方に荷物を押し付けたりするので、むっとしてしまったのが関係するのかも。へたれですんで。居丈高なのに弱いのだなぁ。