雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は事務所から撤収してきた荷物を運送会社から引き取り片付け。久しぶりに屋外用の台車やシャッター、荷物用のエレベータを操作した。

 

 

夕方近くなって在宅勤務中の課長から電話が有った。ノートPCが配布されメールや電話で仕事が済む課長以上は在宅で、それ以下は在宅をするのは、配布するノートPCが無いから駄目だと言うのは。確かに私物のPCで接続されたらセキュリティに問題があるのは判るのだが。ええと、脱線したな。とうとうヒラでも在宅させることになったとかで、来週の月火の2日間を在宅してくれと。出勤率を50%以下にするように上から流れてきたらしい。いまのところ周りを見渡すと7割くらいは出社して社内で仕事しているからな。それで人に依っては今まで禁止されていた土日に出ることにしても出勤率を下げることにもなったようだ。

 

 

今日は21時前には夕食が摂れた。しかしこれだと0時くらいまで起きていないとなぁ。6時間程度の睡眠は確保できるから良いが。更にでぶりそうだ。