雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

リハビリ4日目。椅子に座って動かなければ1時間程度は大丈夫になって来た。で、夕方から天候が崩れるとの事なので午前中に意を決して駅前まで買い物に出る。出る前にトイレは済ませたつもりだが100mと歩かないうちに漏れる。尿管に入った分が身体の動きによって押し出されるようだ。骨盤底筋は締めているつもりだから駄々洩れはしないが、ふむ、そうすると歩き方も工夫しないとな。動かした時はまだ駄目と言うことだ。

 

 

買い物は最初にドラッグストア。パッドは300ccとそれよりサイズダウンした200ccのものを選択。少な目で交換頻度を上げると言うのを試して見よう。昼は少な目、夜は・・・待てよ、夜はそれこそ少量でも大丈夫ではないか?寝相が悪いと横を向いたりしてまき散らしてしまう危険があるが、寝相は悪くないつもりだ。今のところ惨事は発生していないからな。まぁ、起きていないと言うのは起きないと言うのでは無いから、防水シーツと言うフェイルセーフを準備して試して見るしかないのだが。

 

 

次に駅前バス停の前のスーパーへ行ったら物が無い。荷出しをしているが追い付いていないようだ。一旦家に戻ってトイレに入ってから駅の北のスーパーへ行く。こちらも物が無いとは言え、広いので物の種類が多く代わりの物を購入できた。多めに買ったので買い物袋が持参分だけでは不足しそうだったので1袋購入することになる。袋は有料なのだ。袋は多めに持って行くようにしよう。帰宅してシャワーを浴びてから昼食を摂る。副食が足りないな。ミニキッチンがあればと思う。洗面台だけでもあれば後は何とか誤魔化せるのだ。配管を切っているところを復活させるべきか。後はゆっくり。積読本をこなす。明日明後日は外に出ないことにした。自宅家事が必要ではあるが、閉店しているところが多いのと、天候が冷えそうだからな。月曜日以降に回そう。